京都アクアリーナ

京都アクアリーナ

LIFEの岡本です花
今年は冬らしい冬と言いますか毎日が寒いですね~!
そんな寒い時にも楽しいのはウィンタースポーツ星3
私も母親になる前は、趣味でスノーボードやスキーにも毎年行ってました。
幼い頃はスケートが好きで、今は無くなってしまった京都高野アリーナに毎週のように通いつめていた事もありました星2
そんな私が娘に初スケートを体験させる為今は京都で唯一となったスケート場、西京極の京都アクアリーナへ行ってきました八分音符
アクアリーナは私も初めて行くのですが、以前からスケートに興味を持ち始めた娘は待ちに待ったスケートリンク光るハート
久しぶりすぎて滑れるか不安な私と初体験でドキドキな娘とでなんだかワクワクきらきら

京都アクアリーナ

リンクには家族連れが沢山だったものの、慎重に滑り始めた私達家族は1時間もたつとすっかりリンクに慣れ、楽しくなってきましたクラッカー
ずっとリンクサイドを持ちながらチョビチョビ進んでいた娘も、手を離して一人でヨチヨチ歩きだし、転けながらも楽しんでいました目がまわる
怖がりで慎重派な娘が、最後には帰りたくないと言い出すほどでびっくりしましたダッシュ

京都アクアリーナ

TVやショー等で観るアイススケートやアイスショーに憧れて、娘が行ってみたくなったスケートはやっぱり難しいながらも楽しい印象を持てたようで何よりでしたチョキ
来年にはスキー場にも連れて行ってみようと思います。
皆様も寒い冬ならではのウィンタースポーツ楽しんでみてはいかがでしょうか四つ葉