スギヤマヤスアキ店長

スギヤマヤスアキ店長

LIFEの岡本です花
申し訳ありませんが本日、娘が体調不良にてお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けします平謝り
ここ数日は天気が良く、春ですね~星2
LIFEは緑も気持ち良く、窓全開で営業しております!
昨日に朝から気持ちよさげなスギヤマヤスアキ店長をフラフラと写真撮影してみました~八分音符
しぶいスプリングコートとシューズはボスからの贈り物星3
同じくボスからの贈り物シューケアにてキレイに磨かれておりますきらきら
ネイビーの細身のパンツと合わせてGOODですね目がまわる

スギヤマヤスアキ店長

私は靴をキレイにはいている人が好きです光るハート
この日は、まあまあ私好みのヤスアキ店長かな~~~いやいや、格好つけてないで早く営業のスタンバイをして貰います!!!

スギヤマヤスアキ

さあ今日も皆様のご来店をお待ちしておりますで~すクラッカークラッカークラッカー