ロイズチョコレート ラムレーズン

ロイズポテトチップスチョコレート

ライフの宮川です天狗
また発見してしまいました、美味しいお菓子かわいい
生チョコで有名な北海道のブランド、ロイズポテトチップスチョコレートをかけたものが大人気ですよね~。私も大好きです目がハートネコ
止まらないんですよね、あれ言わざる
そのチョコチップしか食べたことがなかったのですが、この間ロイズチョコレート ラムレーズンを食べてびっくりびっくり!
これがまたおいしーのではないですか!!

ロイズチョコレート ラムレーズン

よく買う板チョコのサイズより大きいので、少しずつ食べよう…と思っていたのですが。美味しくて1枚ペロリと食べてしまいそうになりました泣き笑いネコ
さすがに食べすぎやな…となんとか理性で押し留めましたあせあせ
私、チョコレート大好きなのですかわいい
幸せな気分になれますよねメロディ
いつもチョコレートは欠かしませんが、さすがロイズ拍手
これは良いですね~キャラ万歳キャラ万歳
チョコの中に、ふんだんにレーズンが入っています。
ぜいたく~きらきら

ロイズチョコレート ラムレーズン

あっという間に食べちゃいました見ざる
ちょっと…また食べたい!と思ってもロイズは北海道限定。なかなかイベント事でもない限りこちらでは手に入らないのですかなしい顔
北海道の物産展などでは買えるそうなのですが。あとは通販でも買えるそう。
通販なんて、恐ろしく買ってしまいそう…言わざるですが。
北海道に行かれる方、物産展を運良く発見出来た方、是非に光るハート光るハート
お酒と一緒にでも良いですよキスマーク