キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク

キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク

LIFEの杉山ですサボテン
昨日おこなわれました、キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク!
京都では昼すぎからずっと雨が降り続いて、もうウチでサッカー観るしかないぜ!って方もおられたのではないでしょうかうっしっし
ちなみに当店のサッカー番、宮川がサッカーに対する情熱と記事を書く意気込みが低下しているので、僕が駄目出しの意味を込めて、フレッシュな記事をお届けすべく、本日宮川の記事に続き、連投で日本VSイラクのレポートをさせていただきます勝ち誇り

ハリルジャパン3戦目!
いやもう驚きのスタートですよチュー2
前半33分までで、本田、槙野、岡崎のゴールで3-0で後半戦突入ですよ…
これはたくましいったらありゃしないです泣き笑い
ちなみに僕はサッカーは好きな方ですが、大した知識を持ち合わせておりませんので、試合前に橘アニキからいろいろとレクチャーを受けて脳ミソの情報を増やしてからハリルジャパンを応援することにふっ
注目はやっぱり、代表初先発の宇佐美選手ですかね!?

キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク

その期待に応えるかのごとく、3点目のゴールは宇佐美選手がゴール前までドリブルで持っていき、左に走り込んだ岡崎選手がパスを受け、ゴール右隅に決めるというナイスアシストキャラ万歳
迎えた後半戦は、60分にイラクのFWラディ選手にシュート体制に入られるものの、GK川島選手が先にクリア親指サイン
65分には本田、宇佐美、香川のに代えて、原口、永井、武藤の3選手投入星2
そしてこの原口選手、84分に柴崎選手が前線に送ったロングパスのこぼれ球を拾ってのドリブル突破!そしてそのままゴール左下にシュート!
4点目~ダンス原口選手代表初ゴールクラッカー

キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク

あと柴崎選手も先制点につながる素晴らしいパスをはじめ、いい仕事してましたねチュー2
結局この日は4-0で完勝力こぶ
そして次はいよいよロシア・ワールドカップのアジア2次予選初戦のシンガポール戦が16日に控えていますうれしい顔
この勢いで次もたのむよ~!!
日本代表っ旗