ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!

ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!

ネコ大好きライフの宮川です天狗
私のネコ好きを知っているアドアの山本よりこんなステキなニャーを頂きましたうっしっしネコ!!
ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!
見て下さい光るハートこのかわいさ目がハートネコかわいいたまらないですね~きらきら
コップのフチ子さんの大人気っぷりにより、フチにのっかる系で可愛いものはたくさんあり私もいくつか持っていますが
この必死感あふれるニャーにわしづかみでハートをムギュームギューつかまれましたドキドキハート
ガチャガチャでゲット出来ます。
コップマーカーらしいです。
飲み間違いを防ぐらしいです。
だいぶ命張ってますよね~てれてれ
あんまりにも可愛いので、後日あと2匹もゲットしてしまいました。
色んなネコちゃんがいるんですよ~。
ひっかかり方も3通り目
どのポーズも必死でかわゆいですねぇ見ざる

ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!

調べてみたら、この“お前には飲ませニャー”はなんとシリーズ第2弾びっくり
“ここは俺がくいとめる”第1弾はスマホスタンドになっております。
このくいとめっぷりも良いですね~。
命張っております。
「お前は先に行くニャーマラソン」なんて男前すぎますよ。
“ここは俺がくいとめた…”なんかはもうエンドマーク出ちゃってる感じになっておりますにこネコ

ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・

こちらも欲しかったのですが、ガチャガチャを見つけられませんでした…かなしい顔
残念。見かけた方おられたら是非教えて下さい平謝り
この発売元の奇憚クラブ、本当に楽しい商品多いですよ~。
もうこのセンス、脱帽です拍手
皆さんもこのガチャを見付けたらぜひリボン
何匹か欲しくなっちゃいますよ~うっしっし