Len京都河原町

Len京都河原町

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
5連休を頂き、ありがとうございました。
まだ海外の方々はロングバケーションの様で海外からの観光客も多いですね!!
最近はホテルも沢山建っていますが、ゲストハウスも多くなりました家
通勤途中にも京町家の素敵な雰囲気のゲストハウスがあります家
今回は3月にOPENした「Len京都河原町 Hostel,Cafe,Bar,Dining」さんのCAFE&BARにお邪魔してきました帽子

こちら、東京で国際色豊かなしかもお洒落なゲストハウスを運営されているBackpacker´s Japanの三号店だそうですくじら
場所はミナペルホネンの近くと言うと分かりやすいでしょうか?
大通りに面していて、わかりやすいです上向きカーブ矢印
1階のCafe&Barは、朝8:00~夜10:00までがCafe、夕方5:00~夜10:00まではBarとなっており、誰でも利用できます自転車

Len京都河原町

Cafe利用客はオーダーを先にしてから前払いですカップ
入り口入って直ぐ左手には宿泊客の受付があり、沢山の海外からのバックパッカー達が元気に入って受付の方と楽しそうに話しておられました八分音符
とてもお洒落な店内に「居心地の良さそうなホテルだな」とウキウキしてそうな空気がとても良かったです星2
皆さん英語対応されていて、東京オリンピックの事もあるので、英会話は私も頑張ろうと思います口

Len京都河原町

スタッフさんの対応もとても丁寧でフレンドリーでしたにこにこ
席の近くにとても可愛いお花が飾ってたので、写真をとっていると、スタッフさんがお店の場所を教えてくださり、同じ花を購入して帰りました光るハート
店内も広くて、天井も高いので居心地が凄く良かったです天使
今度はモーニングに行ってみようと思いますフライパン