ラ・フォル・ジュルネ びわ湖2016

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016

LIFE ADOREの一圓です。GWは皆様如何お過ごしでしょうか?
間近に迫ってしまいましたが、4月29日・30日・5月1日の三日間、滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールにて「ラ・フォル・ジュルネ びわ湖2016」が開催されます♪
どういったイベントかと言いますと、三日間で有料無料のいくつものプログラムを気軽にハシゴ出来る音楽祭です♪( ´θ`)ノ
一流のアーティストをもっと身近に音楽自体をもっと自由に楽しもうという事で、小さなお子様も楽しく参加出来ます!

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016

実は私も先日知ったのですが、29日(金)の無料の部びわ湖ホールメインロビーにて出演された「アンザンブル九条山」の森本ゆりさんがご来店時にお知らせくださいました。
森本さんは以前音楽活動の為フランスで生活もしておられました。
帰国後はソロリサイタルも開催されておられ、私もなかなかタイミングが合いませんが是非森本さんのピアノ生演奏を聞いてみたいです!
いつも凄くオシャレで美しい森本さん、話すととてもチャーミングで楽しい方です。
一児の母でもありながら凛とした独特な空気感を持ち続けていらっしゃる秘訣は様々な事を楽しく取り組まれているからでしょうか?
今回は素敵な小物をパチリ☆彡

森本ゆりさん

森本ゆりさん

小さなお子様がいらっしゃる方などは、なかなか遠出も出来なかったり、周りの環境に気を遣われたりで行ける場所を選ぶこともあるかと思います(´・_・`)
いつもと違う環境で音楽に触れられる楽しいイベントですので、お爺ちゃんお婆ちゃんお子様連れママ友と…などなど、少し近場の遠足気分で出掛けられては如何でしょうか(^O^☆♪

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016

詳しくはイベントホームページにてご確認ください
(イベント風景の画像はホームページより拝借させて頂きました)

今回の準備にお忙しくされてたそうで、久しぶりにお会い出来楽しい時間でした^ ^
ありがとうございました!
ラ・フォル・ジュルネも楽しんで下さいね(^ー^)ノ