KEEN UNEEK

KEEN UNEEK

KEEN UNEEK

LIFEの杉山です。だいぶ最近はあったかくなってきましたね~
天気が良いと嬉しくなりますよね!
ところで、僕は3月が誕生日だったのですが、橘アニキから誕生日プレゼントをいただきました。
ジャーン!
「KEEN UNEEK」。
いや~ん、かっこいい~。
しかも真っ白。クールや~。

KEEN UNEEK

今からもう、汚れるのが心配。
UNEEKはとても斬新な構造で、ご覧の通りソールのほかはほとんどドローコードで構成されています。
風通し抜群で超軽量。
そして足に開放的かつ、最高のフィット感。
写真は間違った自撮りと少し変な自撮り。

KEEN UNEEK

自撮り

その開発には3年を費やしたそうです。
KEENのサンダルは大好きで、あたたかくなってきたらプライベートでヘビーローテション。
そもそも靴下を履かなくていいことが嬉しい!
以前よく履いていたやつはだいぶボロくなってきたので、それを知ってる橘アニキのお気遣い。
ハイブリッドサンダルは機能性も高く、足も疲れないので様々なシチュエーションで活躍してくれます。
街中もアウトドアもガンガンいけちゃいます。
でもこの白いヤツはあんまり汚したくないので、街履きにしよーかなー。
うーん、これは嬉しい。
橘アニキ、ありがとうございます!
大事にします。