彩さん&ジョジョ送別会

彩さん&ジョジョ送別会

ライフアドアの山本です。
以前にもブログでお知らせさせて頂いておりましたが、3月31日をもってライフのスタイリスト大木彩とアシスタント常喜育美が退社致しました。 
そして、最終日にはみんなで送別会を開きました。 

小夏ちゃんもお母さんと一緒に参加で、彩さんの家が近いという事もあり、場所は、以前にライフの17周年のお祝いにみんなで行った、思い出のイタリアンのお店へ行く事にしました。
JR二条駅すぐのタヴェルナ・イル・ヴィアーレさんです。

彩さん&ジョジョ送別会

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

美味しいご飯を頂きながら、みんなでワイワイしていたら、時間はあっという間に過ぎて行きました。
楽しい時間は、すぐに過ぎて行ってしまうものですね。 

メインディッシュを食べ終わり、デザートターイム!
彩さんとジョジョのお疲れ様メッセージをデザートプレートにお願いしていたのですが、まさかっ!まさかのっ!!3月生まれの杉山と宮川と私のバースデープレートまで準備してくれていました\(//∇//)\ 

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

タヴェルナ・イル・ヴィアーレ

このメンバーでお祝い出来るのは、この機会がラストなので…という計いでした。
ありがとうございます!
LIFEは少人数となり、ご予約でご迷惑をおかけするかもしれませんが、皆んなで力を合わせて営業に励みますので、何卒よろしくお願い致しますm(._.)m 

常喜は最終日の次の日に、LIFEとLIFE ADOREそれぞれのお店に挨拶に来て、びっくりするぐらい大きな荷物を抱えて帰って行きました。
大木と常喜の今後が、幸せであるように祈りながら、我々も日々前進して行きたいと思います。
彩さん、ジョジョ、お疲れ様でした! 

ジョジョ

ジョジョ

ジョジョ

ジョジョ