イルパッパラルド

イルパッパラルド

LIFE ADOREの一圓です。
ブログ用にストックしていた写真で時間が経ってしまいましたが、京都東山七条は智積院の近くにある、窯焼きピザのお店「IL PAPPALARDO イル パッパラルド」さんに行って来ました(´・Д・)」
以前からず~っと行ってみたいお店で、最高でした(^-^)
お店の雰囲気もピザ窯が見える様になっていて、ピシッっとされているギャルソンも丁寧でした☆
通称、女坂に位置し、外観の写真しかありませんが、夜に伺ったのでこんな渋い雰囲気です♪

イルパッパラルド

女坂

前菜のカルパッチョ・マルゲリータ・美味しいパスタ(名前忘れてしまいました…)を頂きました。
正直お腹ペコペコという感じでは無かったのですが、あまりの美味しさに私の胃袋が膨張しましたε-(´∀`; )

イルパッパラルド

イルパッパラルド

イルパッパラルド

念願のお店に伺って、予想以上に満足出来て凄く幸せな気持ちになりました!
遅くまで仕事だったりで、疲れて帰ってから夜ご飯作る事が基本ですが、こうして外食で頂けた美味しい幸せな気持ちになるお料理に出会えると、自分でもこんなお料理しよう!って思いますϵ( 'Θ' )϶
盛り付けや、彩とか、珍しい食材とか外で知った事を活かして、休日の夜ご飯に真似してみたりします♥︎
雰囲気だけで味が…とかもありますが、それも楽しいですね(´Д` )
家族や友達が京都に来たら連れて行きたいお店がこうして増えるのも嬉しいです!
良い物を食べた変わりに…をモットーに更に美味しい物食べたいです*\(^o^)/*
食べる事は生きる事。
御馳走様でした^ ^