山田尚央くん

山田尚央くん

友人の山田尚央くん、通称山ッチが10年振りぐらいに来店してくれました。
最近まで東京在住でしたが、この度に京都へ戻ったそうで久しぶりの再会でした。

昔は割と長髪のスタイルが常でしたが、最近は短髪にしているそうでガッツリ刈らせて貰いました。 

日課の鴨川散歩で日焼けした肌に合っています。この日もチャリで来てくれました。

山田尚央くん

パティスリー タツヒトサトイ

昔からいつもシャレオツな山ッチは山田三兄弟の次男であり、以前の京都時代は長兄の興君が運営する元田中の人気カフェ、アンチョビカフェの2,3階でfakersという名のBARののち、siksiという名のダイニングバーなどをきりもりしておりました。 

昔から優しい男前で、来店日はいつもスタッフに差入れを持参してくれるダンディーっぷりに感謝です! 
パティスリー タツヒトサトイの焼菓子をスタッフ達と美味しく頂きました。 

久しぶりの再会でしたが、昔と変わらずコミュニケート出来るナイスガイ。 
山ッチの柔らかい空気感が心地良く、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

CASA Yoshida-Honmachi

CASA Yoshida-Honmachi

山ッチはこの度に、吉田神社近くでCASA Yoshida-Honmachiという名の貸別荘・ゲストハウスをOPENしたそうです。 

頂いたカードには・・・カーサ吉田本町は銀閣寺・哲学の道まで徒歩圏内、ひときわ目を引くおしゃれな一軒家。ベッドルームそれぞれにテーマがあり、こだわり抜いたデザインが特徴の、一棟貸切プライベート別荘です。・・・と書かれています。 

外国からのお客さんが多いと聞きましたが、県外にお住まいの日本の方にも利用して貰いたいですね。 

アテンド上手な山ッチの心のこもったおもてなしを是非体験ください。 
自分もまた、お邪魔しに伺いたいと思います。 
山ッチ、いつもありがとう!またヨロシコですーー!!

山田尚央くん