UTUWA

UTUWA

LIFE ADOREの一圓です☆先日のこと、いつもお越し頂いているお客様より、美しいUTUWAをプレゼントして頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) 

いつもご夫婦でご来店下さる素敵なマダムM様^ ^ 
独特の感覚と視点をお持ちで凄くファッショナブルなのですが、ご自身はとても控え目でいらっしゃるところが、いつも大人として魅力的です☆彡 
マダムM様のご実家山形の方に焼き釜があり、現在はほとんどされなくなったそうですが、以前よりされていた焼き物が家にあふれているから、使ってくれると本当に嬉しい。との事で頂きました*\(^o^)/*

つまみ細工のお花の飾り

つまみ細工のお花の飾り

白く柔らかな和紙に包まれた焼き物の対比も素晴らしいですし、つまみ細工のお花の飾りはご自身の手作りです!! 
お花柄の布は昔ご夫婦が結婚される前に行かれたヨーロッパ旅行で購入された英国のテキスタイルが有名なブランドの布だそうですW(`0`)W 
ピンクのお花はお孫さんの七五三用に作っている簪のお裾分♡ 
想いのこもったプレゼントを頂けて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

UTUWA

白くて綺麗に作られた器は、一つは深さのある物、一つは平らで大きなお皿。 
まるで、Mご夫妻の様だなと\(^o^)/ 
これは美味しいお料理しなくちゃな!

UTUWA

マダムM様、とても嬉しいサプライズをありがとうございました!!
大切に楽しく使わせて頂きます! 
これでまた、ご飯を作るのが楽しくなるなぁ♪( ´θ`)ノ 
食べる事は生きる事。 
私も器を作ってみたくなりました★彡