本みやけ 阪急三番街店

本みやけ 阪急三番街店

ライフの宮川です( ´ ▽ ` )ノ 
友達に会う為に大阪に出向く事が多いのですが、その度行きたい!と狙っていたお店がありまして…。
でもなかなか行けず。
先日、やっと行ってきました!!
牛鍋専門店「本みやけ 阪急三番街店」です( ̄▽ ̄)

本みやけ 阪急三番街店

梅田の地下、阪急三番街にあるお店なんですが、お一人さまでも入りやすいようにカウンターのみのお店なんです。
リーズナブルで美味しいと評判なので、ランチタイムなどは行列が出来る時もあるそうです。
梅田で美味しいランチ、と探すとよく名前が出てくるのでずっと行きたかったんですやね~。

本みやけ 阪急三番街店

牛鍋専門店と言いますが実は1番人気がステーキ重☆
私もこれを頂きました!
このミディアムレアなお肉がたまりません~!
重たくなくサッパリしてるのでペロリと完食。
お味噌汁にサラダも付いてこのボリュームで1,000円切っちゃうのです!!
お財布にも優しい!!
男性はご飯大盛りにしておられる方も多かったですね。
確かにこれはご飯が進みます。

本みやけ 阪急三番街店

4時とだいーぶ中途半端な時間に行ったのですが、次々とお客さんが途絶えず私がいる間にも外で待っている人がいました。
さすが!ウワサの通り。
ランチのお店が豊富な梅田、その中でも人気の本みやけ。
お肉食べたい♡という時には是非!
カウンター越しに見えるスタッフの方の仕事ぶりも素敵でした!
ごちそう様でした(*^o^*)

本みやけ 阪急三番街店
住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2F
電話番号:06-6371-5322
最寄駅:梅田駅
営業時間:11:00〜21:30
定休日:第3水曜日不定休

本みやけ 阪急三番街店