ムラのサーカス

ムラのサーカス

LIFE ADOREの一圓です!
7/9(土)に場所はUrBANGUILDでイベントをされる、Minoriちゃんが髪の毛をメンテナンスに来てくれました(^-^)
太陽の様に美しい笑顔の持ち主です♪

ムラのサーカス

そんな、ビールが大好きな彼女が企画した「ムラのサーカス」というイベントは、彼女が京都でオモロイものやりたい!っていうのと、好きな人たちが好きな場所でライブしてるのを見たかった!というのが企画のいきさつだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

ムラのサーカス

見どころは、日本でトップクラスのぱふぉーまーさんたちと、音楽とTIME PAINTINGの融合です★彡
この日この場所でしか味わえない時間になる予感マチガイナシ♪(´ε` )
彼女のダンスに魅了され、ベリーダンスに興味を持ったのは2年ほど前。
私は今は時間が合わずベリーダンスに行けてませんが、彼女の楽しく踊る姿は是非皆さんにも一度見て貰いたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼女が口説いた最高のパフォーマーも凄そうです!
◎中ムラサトコ(ボイスパフォーマー)×おこたんぺ(クリスタルボールを自由に操るコンタクトじゃぐリングの名手)×タカダアキコ(舞踏家)
◎たゆたう(音楽)
◎YOKO(Nesma BellyDance)×Minori(Affirmatifart BellyDance)
◎仙石彬人(Time Painting)

ムラのサーカス

彼らによる「夏の夜の夢。」
繰り返しになりますが、
「ムラのサーカス」UrBANGUILDにて18:00 Open / 19:00  Start / adv.3300円 / dor.3800円 +1drink
夢の様な世界が開幕します(*☻-☻*)
日常を少し忘れて、夏の長夜を楽しんで欲しいなと思います!
ブラボーの代わりに、Minoriちゃんに是非好物のビールを♡