WELEDA スローベリーエリキシール

WELEDA スローベリーエリキシール

LIFE ADOREの一圓です!
以前ご紹介させて頂いた小豆島の「THE OLIVE OIL」を一本大体10ヶ月で使い切るペースで愛用していますが、オリーブオイルがもたらす肌の透明感とハリを実感してから、身の回りはナチュラルな製品が多くなりました(*☻-☻*)
今日は最近愛用しているWELEDAの「スローベリーエリキシール」をご紹介してみたいと思います*\(^o^)/*

WELEDA スローベリーエリキシール

少し前に、友人チエちゃんがドイツに行った際に買って来てくれました♪( ´θ`)ノ
「安いっ!」と興奮してました(°_°)
これは飲む美容液みたいな物で、スローベリーというプラムみたいな植物が心身の疲労回復に効果があるそうです!
果実が一年じっくり成熟するので、有機酸や香り成分が豊富で、フルーツ酸、タニン成分など多くの貴重な成分が含まれています。
安眠へ導いてくれそうなので、就寝前にお湯で割って飲んでますϵ( 'Θ' )϶
シソジュースみたいです★

WELEDA スローベリーエリキシール

ソーダやお湯で割ったり、ヨーグルトにかけてもいいそうです!!
カスピ海ヨーグルトを毎朝食べているのですが、早速かけてみました♪♪
サッパリしていて美味しいです~!
このエリキシールは全部で4種類あるみたいです。
また今の物が無くなったら違う物も試してみたいと思います!
体調を崩しやすい時期なので、睡眠を最高のメンテナンス時間にしたいです☆
また良い物あれば、ご紹介いたします!!

WELEDA スローベリーエリキシール