胡麻豆腐 濱田屋


胡麻豆腐 濱田屋

ライフアドアの山本です。
しつこく夏休みの高野山のお話ですが、ここだけは最後にお伝えしたいのです!!
高野山は、高野豆腐のイメージかもしれませんが、実際お店があるのは、胡麻豆腐屋さん。

そんな中でも、人気のお店が「濱田屋」さんです。
店内で、出来立てを頂きました。


胡麻豆腐 濱田屋

わさび醤油で食べたら、滑らかでさっぱりとして、すんごく美味しかったんです!!

胡麻豆腐って、こんなんだったっけ!?というぐらいに衝撃を受けました。
友人と二人してあんまりにも気に入りすぎて、二日目にも食べに来てしまったぐらいですので、言い過ぎでは無いはずです。
二日目は、私は和三盆糖のかかったものを頂きました。


胡麻豆腐 濱田屋

滑らかなので、確かにデザートのように食べても美味しいものでした。

でも私個人的にはわさび醤油の方が好みだったかなぁ(^-^)
買って帰りたいぐらい美味しかったのですが、保冷剤が無いと売れないとの事と、日持ちがしないので断念致しました。
次は保冷剤持って行って、買って帰りたいです☆
高野山に行ったら、食べてみて下さい!!

胡麻豆腐 濱田屋