WILD BEAUTY Vol.37~NARS ベルベットリップグライド~

WILD BEAUTY Vol.37~NARS ベルベットリップグライド~

LIFE ADOREの一圓です☆
すっかり秋冬の雰囲気で、ファッションも重厚感のある物にシフトチェンジされてますね!
久々のWILD BEAUTYですが、各誌でも見かける事の多かった「NARS ベルベットリップグライド」をご紹介致します^_^
口紅でメイクは決まる!と言っても過言では無い重要なアイテム(^ー^)


NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド

私も気付けば色々と増えました( ˘ω˘ )
春夏は相変わらず好きなADDICTIONの「Little Garland」が凄く好きで、とてもsexyでキュートな口元にしてくれます★
秋冬やパーティーには同じくADDICTIONの「Cassis」が一番使い易いのですが、今回コレよりもっと重厚感のある物を…と探していたところ見つけました!
「NARS ベルベットリップグライド 2720」です(°▽°)
下の画像はオフシャルサイトから拝借致しました。


NARS ベルベットリップグライド


はっきり言って、デーモン閣下かマリリンマンソンかどっちに近い?と比較出来そうなお色ですW(`0`)W
なんとも魅力的☆彡
濃い赤は法令線が目立ち易いので、コンシーラでフォローしたり、メイク後も保湿でフィニッシュしてあげるのが私流です(´・ω・`)
雑誌にRed特集があったので参考までにどうぞ!


NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド

さて、こちらのアイテムはテクスチャーが独特で、グロスほどべたべたしないのにリップスティックの様なしっかりとした付け心地なのにソフト!という絶妙なアイテムです╰(*´︶`*)╯♡
チップ部分もスクエアでラインが出しやすくなっています★
好みですが、濃い色はハケの方が正直綺麗に塗れます。


NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド

赤は様々な可能性を秘めた色だと感じます。
防御の時に使う色、祝福を表す色、ゆるぎない決意を表す色、命の色、セクシュアルな色(*´꒳`*)
国境や人種も関係なく誰もが持つ色だからこそ、特別な意味を沢山持つのかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)
色々な見方があるからこそ、自分には似合わないと思い込まず是非トライしてみて欲しい色です!!
確かにインパクトが強い色なので、全体のイメージを支配しやすいのですが、服装や眉の濃さアイシャドゥの選択で七変化します♪(´ε` )


NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド

モデルさんの様にビシッと決めても体の大きさなどがなかなか合わないので、イカツクならない様に眉を薄くナチュラルにするとモード顔になります٩( 'ω' )و
秋冬はお洋服もカーキやネイビー、グレイやブラックなど赤と相性の良いコントラストが作り易いシーズンなので、是非自分の気に入る赤リップ探されてみては如何でしょうか?


NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド

NARS ベルベットリップグライド