100 ROOMS

100 ROOMS

MOOK本好きライフの宮川です。
また買っちゃいました。おしゃれな部屋に憧れが人一倍強い私。

引っ越してなかなか片付かない我が家をなんとかするモチベーションを、と。
SPRiNG特別編集「100 ROOMS」というお洒落な部屋ばかり載っている本を。

100 ROOMS

100 ROOMS

これまたおしゃれ、本当に人が住んでいるのか?と思われるような部屋ばかり。
また皆さん色々こだわってらっしゃる。
ステキすぎます。

なんでしょうね、これ。この違い。
とてもウチの写真は出せそうにありません。
これを参考に…と思いましたがレベルが高すぎてなにを参考にしたらいいのかもう…。

100 ROOMS

なんと同じく美容師さんのお宅も載っておりました。自宅にサロンスペースがあるんだそう。
こんなお家ならお客様呼べますね。うらやましい!

ブルータス

カーサブルータス

前からこういう本が好きで色々持ってました。今ちょっと探しただけでもこんなに。
どんどん増える本、しかしウチはまだまだこんな理想に近付きそうにありません。
しかし皆さんステキなお家にお住まいですね~。
引っ越しの前後、しばらくダンボールまみれの部屋にいた為、落ち着ける空間は本当に大事だと痛感した私。
今回こそは…と思いつつ、友達にいつ部屋に呼んでくれるんだと催促されてます。
今年中にはなんとか…と思っているこの頃です。
今年もあとわずか( ̄O ̄;)