リラクゼーションサロンBAMBOOの竹内様

リラクゼーションサロンBAMBOOの竹内様

LIFE ADOREの一圓です^ ^寒くなりましたね!
最近ベッドシーツがお役御免になったので、念願だった白いオーガニックコットンのシーツとカバーに変えたのですが、これが大変暖かくてなんとも心地良いです( ´ ▽ ` )
布団が変わると睡眠も変わりますね♪ 

さて、先日ですが富山県で「リラクゼーションサロンBAMBOO」を経営されていらっしゃる竹内様がお越し下さいました♡
竹内様は以前京都に住んでおられ、とても長い間オーナー橘が担当させて頂いておりました。
この日は三条のLIFE ADOREの方がご予定的に良いという事で、わたくし一圓が担当させて頂きました☆彡

リラクゼーションサロンBAMBOOの竹内様

ご存知の方も沢山いらっしゃいますが、私は三条LIFE ADOREで店長を務める前はLIFEとLIFE ADOREを行き来するアシスタントでした(`_´)ゞ
私が入社した時から竹内さんは橘のお客様としてご来店頂いており、私も何度かシャンプーをさせて頂いたりマッサージをさせて頂きました。

リラクゼーションサロンBAMBOOの竹内様

そんな時の事も、竹内様は覚えて下さっていて、本当に嬉しかったです(*´ー`*)
何年も通って下さった方が遠方に行かれたりで、会えなくなるのは寂しい気持ちになるのですが、こうして自分がアシスタントだった頃から知って下さる方に今度は自分が技術者としてお役に立てられた事に感謝の気持ちがこみ上げます。゚(゚´ω`゚)゚。

後日、橘にもお越し下さった事とブログもみて下さっている事を伝えたら、本当に喜んでおりました!!
何かのご縁で人と人とが繋がっていく事、そんなご縁を大切にしたいと思います\(^-^)/
竹内様、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!
また、いつでも心よりお待ちしております♪( ´▽`)

★笑顔がステキでとても楽しい竹内様のサロン、富山に行かれる事がおありでしたら是非行ってみて下さい!