AIRISE

AIRISE

ライフアドアの山本です。
いつもカラー剤などを届けて下さるディーラーさんが持って来てオススメして頂いた、AIRISEというソックスが魅力的だったので試しに使ってみる事しました。
ソックスの6つの効果が凄過ぎなんですもの!
①リフトアップ②ヒップアップ③ウエストシェイプ④ダイエット⑤姿勢矯正⑥むくみ防止
履くだけですよ!!

AIRISE

AIRISE

98.8%のお客様が効果を実証と来た。
だいぶん期待させてくれますね(*´-`)
履いて1分足踏みするだけで、リフトアップすると言うのです。
それは流石に…と半信半疑で試してみました。
左足だけソックスを履いて、ウロウロ足踏み…1分では不安で数分足踏みしました。
その時は何となくそんな気がするかなぁという程度だったのですが、写真を編集してみたら少しですが効果を感じました!

AIRISE

AIRISE

向かって右側の眉の位置が明らかに違います!
わざと眉毛を片方上げるなんて、器用な事を私は出来ません。
編集してみてどこに変化があったのか分かりました。疑ってスミマセン!
慰安旅行中も張り切って履いて、1日ウロウロと歩き回っておりました。
足のむくみも一日中歩いたのに感じませんでした!
これは凄いと思います。
立ち仕事の医療関係の方が利用されている、話題のソックスというのは納得出来ました。

AIRISE

AIRISEは、理学療法士さんが考案されたソックスです。
足裏に二つのくぼみが付いていて、それが足裏にかかる体重のかかり方をコントロールして、正しい姿勢、正しい歩き方に導いてくれるというのです。
実際に履いてみると、圧がいつもよりも前傾にかかるので指にまで圧を感じます。
私は以前に整体師の先生から若干後ろ体重になっていると指摘された事があるので、そんな私にもってこいのソックスですね。
これは、何足か買わないといけません!
姿勢の悪さは、身体のたるみにつながります。
しばらく使い続けて、ヒップアップやウエストシェイプも実感したいと思います!
ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいヽ(´▽`)/