JO-TERRACE OSAKA

JO-TERRACE OSAKA

ライフアドアの山本です。
先日、大阪へ新しいカラー剤の講習へ行って来ました。
久しぶりに大阪へ来たからには、どこかホットなスポットへ立ち寄りたい!と大阪にお詳しい一圓店長のお友達が教えて下さった「JO-TERRACE OSAKA」なるものへ行って来ました。
大阪城ホールのすぐ隣に今年の6月にオープンした商業施設です。

JO-TERRACE OSAKA

JO-TERRACE OSAKA

JO-TERRACE OSAKA

木々に囲まれた都会的なガラス張りの建物で、とても気持ちの良い場所でした。
平日だったので人はまばらではありましたが、お洒落なカフェでマダム達がお茶しながら談笑されておりました。

JO-TERRACE OSAKA

一圓店長のお友達にオススメ頂いたラーメン屋さん「TAKAHIRO」へ行きたかったのですが休憩タイムで行けず、マダムのカフェに入る勇気が無く、軽く食べたいーと入ったのがたこ焼き屋さんの「たこ焼き道楽わなか」。
色んなソースが楽しめる天守閣盛りを注文しました。
どうですか⁉︎フォトジェニックではありませんか!

たこ焼き道楽わなか

たこ焼き道楽わなか

こんなお洒落な場所で、明るいうちから味噌キャベツをツマミに飲んでいました。
すみません( ´△`)
お天気も良くて、気持ち良かったんですもの。
他にもパンケーキやクレープ等、ガーリーな食べ物屋さんも沢山入っていましたよ。
流石、今時なフォトジェニックスポットまでありましたよ!

JO-TERRACE OSAKA

そんな皆んながお洒落に撮影するであろうスポットでも、おふざけをしてしまうのは何故なのでしょうか…。
皆さま是非可愛い写真を撮りに行って下さいね!

JO-TERRACE OSAKAホームページ

JO-TERRACE OSAKA

JO-TERRACE OSAKA