WILD BEAUTY Vol.39〜Kiehl's DS クリアリーホワイトブライトニング エッセンス〜

WILD BEAUTY Vol.39〜Kiehl's DSクリアリーホワイトブライトニング エッセンス〜

LIFE ADOREの一圓です。
昨年は年末にラストスパートをかけるように沢山のお客様にお越し頂き、良い年末となりました。
楽しく仕事が出来たので、今年も更に良い仕事が出来る様にゆっくりする1月と2月は自分のケアメンテを集中しています。
しばらく続くかもしれませんが、WILD BEAUTY。 
お楽しみいただければ幸いです。
今日は昨年から急増したシミを撃退する為に新しく使用し始めた「Kiehl's DS クリアリーホワイトブライトニング エッセンス」をご紹介致します♡

Kiehl's DSクリアリーホワイトブライトニング エッセンス

こちらの商品は、アンダーゾーンケアのお仕事をしている知人と話している時に教えて頂き、一度使ってみようかなーと購入。
デリケートゾーンのくすみにも良いのだとか…あくまでも口コミですが(°_°)
美白に特化した美容液です。
とろみがあり、つけ心地もサラリとしているので使いやすいと思います!
夏のズボラなUV対策の代償が祟って、シミも出てきて、更にターンオーバーも狂ってくすみ顔。
そんな私間に合うのか…?!∑(゚Д゚)
まぁ、一応ちゃんとケア出来そうな事をやっとこう!!
美容液を付けたらケチらずたっぷりと保湿クリームを付けてるのですが、翌朝ワントーンアップしていました(´;ω;`)良かった。
Kiehl's DSクリアリーホワイトブライトニング エッセンス

使用して2週間くらいですが、毎日夜はしっかり朝は適当に…お陰様でシミも増えずに顔色もスッキリしました!
使用感には個人差があると思いますが、また2週間後くらいに保湿クリームの紹介と合わせて経過報告しますね^ ^
春に向けての準備していきましょう(^-^)