LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

ライフアドアの山本です。
今年もやって参りました、慰安旅行!!
ホームページ2月のニュースページにも書いておりましたが、昨年は八重山の旅に行かせて頂き、今年の行き先はThailandでございます\(^o^)/
19日(月)〜22日(木)まで4連休をいただく事になり、皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します!
23日金曜日よりLIFE / LIFE ADORE共に、通常通り営業させて頂きますm(._.)m

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

今夜営業終了後にそのまま関空まで行き、タイへと飛び立ちます。
連日10℃いかないような寒い日本から、30℃を超える暑さのタイへ約6時間で到着です。
旅の細かい内容は、また帰国後にブログに致しますが、道中はLIFEのfacebookページやLIFE ADOREのfacebookページ、LIFE / LIFE ADOREのtwitterなどで現地での様子をアップして行きますので、宜しければご覧下さい。

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

海外にいても繋がれるSNSって凄いですね。
海外経験の少ない私はしみじみ思ってしまいます。
タイも初上陸の私は、ワクワクそわそわしております。

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

暑い国でスパイシーなものを食べ、異文化に刺激を受けて、スタッフ一同バージョンアップして戻ってこようと思っております
帰国後は、ニュータイプになってご来店お待ちしております!
では、行って参ります٩( 'ω' )و

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ

LIFE / LIFE ADORE 臨時休業のお知らせ