ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ライフアドアの山本です。
お昼ご飯を食べて、しばし街ブラした後に向かったのは「ワットポー・マッサージスクール スクムビット校」。
この日の朝もチェンマイ出発前に例のトークセンのお寺でマッサージしてもらい、夕方にはバンコクでマッサージ。
贅沢です!

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

タイマッサージ発祥のワットポーが直営のマッサージスクールで、そこで学んだ腕利きのマッサージ師さんが施術を行なって下さいます。
チェンマイ→バンコク間の移動などで歩き回った事を理由に皆んなでフットマッサージをして貰いました。
最初に足を洗って貰います。

洗い場の前に日本の芸能人のサインが沢山ありました。

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

足を洗ったらマッサージルームに移動して、いざマッサージ開始です!
タイガーバームのような薬草の香りのクリームを足に塗られ、片足にホットタオルを撒かれたら足がホクホクと血行が良くなって来ました。

その間にもう片方を揉みほぐして下さいます。

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

あ〜極楽〜(о´∀`о)
私が少し痛そうにしていたら、それを察知して力加減を緩めて下さいました。
さすが、達人オーラを漂わせたマダムマッサージ師さんです!!

熟練の技でモミモミされていたら、いつの間にか夢心地になっておりました。

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校

とっても気持ちの良い時間はあっと言う間に過ぎ、気付いた頃にはフィニッシュに肩もほぐして下さっておりました。
この3泊4日の旅で5回もマッサージに行った贅沢なものでした。
是非バンコクへ行かれた際には、達人の技を受けに行って欲しいと思います。
日本語の通じるスタッフさんもいらして安心でしたよ。
さてお次は夜ご飯♪

ワットポー・マッサージスクール HP