Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

ライフアドアの山本です。辛い物を食べた後は、甘い物が食べたくなりますよね。
チェンマイ、南国、甘い物…と言えば、マンゴー!!

Mango Tango マンゴタンゴ

「Tong Tem Toh トン テム トー」からすぐ近くにある「Mango Tango マンゴタンゴ」というタイで有名なマンゴー専門店へと向かいました。
あんなにたっぷり食べたのに甘い物は別腹。
とは言えとっても濃厚なので、少量でも充分満足です。
フレッシュマンゴーを一つ注文して皆んなで頂きました。

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

店内席もあるのですが、2月のチェンマイの夜はカラッとしていて心地よかったので外のテラス席を陣取り、南国の風を感じながら頂くマンゴーは最高そのものでした!
密かにタイで楽しみにしていた食べ物の一つがマンゴーでした。

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

美味しーい!!
甘くてジュースィーで、ホイップクリームを付けてもあっさりしている爽やかさ!
これはなかなか日本で食べられるものではないですね。
夢中で食べてしまいました。Delicious♪
Mr.MangoTangoと。

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

Mango Tango マンゴタンゴ

バンコクに本店があるようですので、タイに行かれたら是非味わってみて下さい!
そう言えば色々と食べるのに必死で、ドリアンを食べるのを忘れておりましたが、お腹を満たされた我々は再びナイトマーケットに舞い戻りチェンマイ最後の夜を楽しみました☆

Mango Tango ホームページ

ドリアン