三宅美穂からのご挨拶

三宅美穂からのご挨拶

三宅美穂からのご挨拶

初めまして。
これからLIFE ADOREでお世話になる事になりました、三宅美穂と申します。
よろしくお願いします!
不慣れな事も多いかと思いますが、あたたかい目で見守っていただければ幸いです(*´ω`*)

それでは早速ですが、先日ご来店いただいた可愛いお客様をご紹介させていただきたく、初blogを書かせていただきたいと思います。

三宅美穂からのご挨拶

三宅美穂からのご挨拶

今春から社会人の仲間入り。
笑顔がとてもかわいらしいH様。
つるっとした質感に仕上げた、見た目重めボブです。
見た目は重めですが、普段に扱いやすい様に中ほどは軽めに仕上げさせて頂いております。
三宅美穂からのご挨拶

前髪はザクザクとアシンメトリーに。
以前にはうすめのシースルーバングスにされましたが、H様は前髪の変化をよく楽しまれます。
前髪は気軽に変化を楽しめるので、気分転換のイメージチェンジにはとても良いですよね。

追伸
先月の慰安旅行(残念ながら私は参加できませんでしたが)ピカピカ爽快歯磨き粉とキラキラ素敵なピアスをお土産にいただきました!!
ありがたいです(о´∀`о)
ピカピカ★キラキラになってお仕事がんばりたいと思います!

三宅美穂からのご挨拶

三宅美穂からのご挨拶