サーカスコーヒーの渡邉さん

サーカスコーヒーの渡邊さん

先日にサーカスコーヒーの渡邉さんがカットにお越し頂きました。
前回のご来店時に髪を少し伸ばされるかお話させて頂いておりましたが、暖かくなってきたのでやっぱり伸びた分ぐらいを切られたいとのこと。

柔かい髪を活かされ、短いバングスのショートカットがキュートでお似合いだと思います。
サイドの髪を耳に掛けられたり、アレンジが可能なヘアスタイルにお仕上げさせて頂いております。

サーカスコーヒーの渡邊さん

渡邉さんは以前にブログにご登場頂きました渡辺 智江さんのご紹介でご来店頂いております。
現在、御主人と北山大宮でスペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒーさんを営まれておられます。

御主人さまのヘアも担当させて頂いておりますが、数日前にご来店頂いておりました。
奥さまのご来店日はあいにくの天気でしたが、お仕上げ後にお車で奥様をお迎えにお越し頂きました。

サーカスコーヒーの渡邊さん

ご来店時にはお二人にコーヒーについての興味深いお話を伺うことが多いのですが、まだ素敵なお店に伺わせて頂いておりませんので、お二人のおすすめの美味しいコーヒーを頂きに参りたいと思っております。
突然のブログご登場のご協力をありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております!!