タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

ライフアドアの山本です。ちょっと前の話になるのですが、私と杉山店長と宮川さんの3人は3月生まれなのですが、タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオで誕生日会を開いて頂きました!

キンカーオは以前にカレー部でもお邪魔した事のあるタイ料理屋さんです。

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

今回も昨年の忘年会に参加して下さった橘ボスと杉山店長の先輩さんが来て下さいました!
人が多いと賑やかで楽しいですね。
タイ料理は、やっぱり皆んなでワイワイとこうでなくっちゃ♪
ビールもタワービアという巨大なのを頼みました。
それでも皆んなで飲めばあっという間なんですよね。
タイ料理に冷たいビアは最高です! 

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理の定番料理のパッタイやヤムウンセンやガイヤーン。
タイで食べ損ねたシリーズのガパオやプーパッポンカレーも、もう一度食べたいシリーズの空芯菜やトムヤムクンも、もう全部美味しかったです!!
2月に行った慰安旅行を思い出します!

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

トムヤムクンは、グツグツ煮えたぎった熱々の状態で出てきて、本場の辛さを思い出しました。
辛いタイ料理と言えば、タイでもお馴染みになった杉山店長の大汗。
今回もたっぷり出てましたよ!デトックス!!
ちゃんと自前のタオルを持参されていました。

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

満腹で大満足ー!!とホッコリしていたら、電気が消えてケーキを持った一圓店長と三宅さんが登場してびっくりでした!
有り難い事にこんなサプライズまで用意して下さっておりました(о´∀`о)

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ

美味しい!楽しい!
京都に居て、まるでタイの夜でした。
一緒に慰安旅行へ行けなかった三宅さんともタイ料理を共有出来て良かったです。
楽しいパーティーを企画して下さって、ありがとうございました☆

キンカーオ facebookページ

タイ料理・ラオス料理レストラン キンカーオ