新しい仲間達

新しい仲間達

こんにちは。LIFE ADOREの三宅です。
最近うちに新しく仲間入りした物達を紹介したいと思います(*´∀`*)

新しい仲間達

麦茶が似合うコップ。
昭和レトロな雰囲気が、ますます麦茶を注ぎたくなるのです♪

東山駅にて目的地へ急いで向かっていたのですが、味のある古民家が目に入り寄り道。
古道具や雑貨が揃う、奥にカフェスペースもあるとても小さなかわいらしいお店eightさん
近くに川もあり、岡崎も近くて散歩気分でまた立ち寄りたいなと思いました。

新しい仲間達

新しい仲間達

新しい仲間達

新しい仲間達

ハンカチLOVEの三宅です。
祇園のPASS THE BATONのハンカチ。

デザイン、色の違う布を刺繍糸で繋ぎ合わせてあります。
たたみ方次第で柄、色を楽しめる素晴らしい半カチーフという名のハンカチ。
箱まで可愛いです♪
お店の前の紅葉も緑が映えて綺麗でした。

新しい仲間達

新しい仲間達

新しい仲間達

渋い豆皿。

知人のお知り合いの方で備前焼をされている方がおられて、何か焼いていただけるとの事。
甘えさせていただき、豆皿をお願いしていました。
渋い豆皿が届きました♪

新しい仲間達。
大切に使っていきたいと思います☆彡