ムジャラ

ムジャラ

LIFE ADOREの一圓です!
少し前になりますが、大阪で美容師をしている先輩がインスタグラムで非常に美味しそうなカレーを載せていたので堪らず行って来ました(^-^)
ご紹介致します、阪急四条大宮駅から歩いて5分程の所にある「ムジャラ」さんです♪

ムジャラ

カレー屋といえば、大阪の方がマニアックなお店が多いのですが、そんな大阪かの先輩がわざわざ足を延ばして食べに来たのが分かる「ムジャラ」さん☆
御主人はカレー好きが高じて、脱サラし開業されたそうです( ´ ▽ ` )
好きに勝るものはナシ!
この日も平日にも関わらず、開店直後で満員そしてお昼時という事もあり、次から次へと近所のサラリーマンらしき方々が列を作られてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ムジャラ

メニューはその日によって変わるそうですが、牛・豆・魚などそれも惹かれるのでこの際贅沢合いがけしました☆
待っている間、店内の不思議なテレビに夢中でした!!
珍しい丸い球体のブラウン管テレビに移されるゲゲゲの鬼太郎は最高でした^ ^

ムジャラ

他にも様々なキャラクターが食器棚に並んでいました!
そうこうしているうちに、来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ムジャラ

すーーーごく良い香り!
スパイスの香りが食欲をそそります♪♪
まるで絵画の様なカレー☆
三種類のカレーの他にも副菜が沢山!
自分好みにミックスして、これとコレを合わせると美味しいよ!など会話も楽しくなりました。
大きく平たなお皿に広がる無限大のコラボ( ^ω^ )
楽しく美味しくお陰様でアッという間に完食、本当に美味しかったです^_−☆

ムジャラ

ムジャラ

ムジャラ

味についてあまりレポ出来ていませんが、食べ終わった時にまた近々食べに来ようと思う美味しさでした♪(´ε` )
満腹でも胃もたれせず、楽しい店内にこもるスパイシーな湯気は異国情緒溢れ、香りをまといながらの帰路までもご機嫌さんです(^ー^)
是非皆様も味わってみて下さい!