2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

楽しんでますか〜〜2018FIFAワールドカップ ロシア!?
ライフのサッカー番宮川です!
19日のワールドカップでの日本初戦、対コロンビア戦は皆さん観られましたか!?
グループの中で一番強いと思われるコロンビア。
初戦からコロンビアなんてなんと不運な…と思っておりましたが結果は2-1でコロンビアに勝ってしまいました!!

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

誰がこんな結果を予想していたでしょうか!?
奇跡的とか言われてます、それぐらいあり得ない結果だったんですね〜。
開幕からなんとなく盛り上がりに欠けていた今回の大会でしたが、まさかの大金星。
本当に良かったですね〜〜!
次戦も期待してしまうではないですか!!

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

その次に行われた試合は次に日本と当たるセネガル対ポーランド。
それも観ていたんですがこりゃーセネガル強そうですね!!
早いしパス回しも上手いしでスキなし。
日本、大丈夫か!?と、勝ったばかりなのに早速心配になってしまいました。
でもコロンビアを倒して士気が上がっているであろう日本に期待しましょう。
やっぱりワールドカップ面白いですね!!
他の強豪国も勝ててなかったり番狂わせがあったりと予想通りにはいかない試合ばかりで先が読めなくて面白いです。

エルベ・ルナール

私が今回楽しんでるのはイケメン選手ではなくダンディ監督の方々
年を重ねたせいでしょうか…若いイケメンより渋いおじさま達に心惹かれております。
もちろん選手にもイケメン達はたくさんいますが監督達も粒ぞろいです。
ネットで早速ウワサになっているのはモロッコの監督。
ダンディですね〜〜!

アリウ・シセ

そして昨日発見したんですが、セネガルの監督、めちゃくちゃカッコいいんです!!
どこぞのファッショニスタかと。
と思っていたら私だけでなくみんな思っていたようでこの監督も今ネットを賑わせています!!
アリウ・シセ監督、なんと今回監督最年少の42歳。
チョコレート色の肌に黒いスーツ、渋すぎる…!!
ワールドカップ始まる前は西野監督のカジュアルスタイルに不安を抱いていましたが本番ではきっちりスーツを着こなして下さいました。

西野監督

2018FIFAワールドカップ 日本対コロンビア

なんと西野監督も稀代のモテ男だったそうな。
シセ監督の色気に負けずに頑張っていただきたい!!
さあ色々楽しみな日本対セネガル、24日日曜の深夜12時からキックオフです!!