6月のミヤケミホ出勤日

6月のミヤケミホ出勤日

こんにちは。LIFE ADOREの三宅です!
じめじめな梅雨がやってきますね!!
ヘアスタイルももちろん、気分もすっきりリラックスしていただけますように、6月も心よりお待ちしております♪

6月のミヤケミホ出勤日は、
2土、6水、7木、8金、13火、15金、16土、20水、21木、22金、26火、29金、30土。
最終受付がカット15:30、カラーパーマ14:30となっております。
カレンダーページもご覧ください( ^∀^)

6月のミヤケミホ出勤日

気分も気持ちもすっきりしたいという事で先日にNokishita711さんに美味しいGINを飲みにいってきました!
私が頼んだのは「月花美人」というもの。


名前で選びました笑が、グラスのまわりに山椒や七味などの香辛料がグラデーションに !!
それをちみちみとアテに、ピリ辛な味がGINに合っていてとても美味しくいただきました。


お酒は大好きな友人ですが、こちらではなるべく優し〰い飲みやすいアルコール度数も低めでというわがままを聞いていただき、ヨーグルトベースのとっても優しいカクテルを作っていただきました。
ヨーグルトベースがとてもクリーミーで飲みやすくて、こちらもとっても美味しかったです。
今度はまた違うカクテルに挑戦したいと思います。

6月のミヤケミホ出勤日