7月のミヤケミホ出勤日と農家パン弥栄窯

7月のミヤケミホ出勤日と農家パン弥栄窯

こんにちは、LIFE ADOREのミヤケです。

7月は3火曜、5木曜、11水曜、13金曜、14土曜、20金曜、21土曜、24火曜、26木曜、27金曜、31火曜。
最終受付カラー、パーマ14:30まで、カット15:30となっております。
ますます暑くなってきましたが、美味しいものでも食べて元気に過ごしていきたいものですね〜。
今月も心よりお待ちしております!!
カレンダーページもご覧ください( ^∀^)


農家パン弥栄窯。

こちらは京都北部、京丹後市弥栄町の山奥にあるパン屋さんです。
農家パン弥栄窯ホームページ


農家パン弥栄窯


フランスを中心にヨーロッパで住み込みで勉強、経験されたという店主さん。
手作りのフランス式の薪釜で焼くパンは、小麦を育て粉も石臼挽き、生地も手でこねる、季節の移り変わり、温度などの変化などもすべて店主さんの感、経験で作られていくという自然な方法で作らています。


農家パン弥栄窯

ブリオッシュベイザンヌ。
こちらはご夫婦の原点といわれる農家パン。

ブリオッシュベイザンヌ

セーグルエリ(えりちゃん)
ライ麦で作る小麦を使わないパン。

セーグルエリ(えりちゃん)


コンブレビオ、全粒粉パン。

コンブレビオ

カンパーニュビオ。

カンパーニュビオ

作り手さんの優しさが伝わるどれもこれもおいしいパンです。
日もちもしますし、軽く焼いたり朝、夜、色々楽しめてしばらくは弥栄窯のパン祭りでございます♪

農家パン弥栄窯

7月のミヤケミホ出勤日