トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

こんにちはLIFEADOREのミヤケです。
先日、イタリアトスカーナ地方の料理を中心にされている可愛らしい小さなお店トラットリアレオーネに行ってきました。

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

だいぶ前から美味しいよと聞いていて、満席で入れず、予約もタイミングが合わずだったのですが、先日ふらっとランチでのぞいてみると入る事ができました(゚∀゚)
自家製生麺パスタも美味しいと聞いていたので
パスタランチにしました。

トラットリアレオーネ

あさりのボンゴレにもだいぶ惹かれていましたが、本日はタリアッテレ、ストラシカーテ(フレンツェ風ミートソース)こちらが生麺ということでこちらをお願いしました。

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

サラダは生のマッシュルームが新鮮で、バルサミコ酢とパルメザンチーズでさっぱりといただきました。

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

パスタは平打ち麺で、あぁ~~見るからに美味しそうです!!
モチモチツルツルお肉もたっぷり、がっつりもりもり食べるという感じ、思い出したらまた行きたくなる、くせになる美味しいパスタです。

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

トラットリアレオーネ

パスタ大満足の後は、ティラミスと珈琲で満腹完了(*´∇`*)
次回は夜にゆっくり行ってみたいなと思いました。