My guest

My guest

LIFE ADOREの一圓です。
猛暑日が続きますが、皆さま健康に気を付けて、OS-1など補給して楽しく夏と戯れて下さいね☆
夏の気配どころか真っ盛りの中、大好きな方々に会えて嬉しいですMy guest.
東京からMisakiさん♡
大好きなHIDEMI SUGINOの焼き菓子を手土産に頂きました!!!
本当に本当に美味しいので、皆様も是非~!

HIDEMI SUGINOの焼き菓子

HIDEMI SUGINOの焼き菓子

そして、Misakiさんの優しい空気と可愛い笑顔に再会出来てHAPPYでした。
また会いましょうね!会いに行きますね☆

亀廣永

亀廣永 したたり

お客様と祇園祭の話をしていたら、「そういえばこの季節に買うお菓子があります。名前が思い出せない~、、、でも凄く美味しいんですよ!!」とお話していたSawakoさん。
退店後にわざわざそのお菓子を買って届けて下さりました。
本当にお心遣い感謝致します。
初めて頂いたのですが、「亀廣永」さんの(したたり)という透明の美しいお菓子☆
羊羹のような寒天の様なビジュアルにワクワク!!
こんなの見た事ないね~と皆でさっそく頂きました!

亀廣永 したたり

「美味しい~!!!」全員の反応がシンクロしました。
今度実家に帰省する際にお土産にしたいと思います。
これはお土産リスト殿堂入りです!!
本当に暑い中、わざわざありがとうございました!!

My guest

高校からの大親友が「また行くわ」という「行く行く詐欺」をして、かれこれ十数年…先日、来てくれました♡
しかも大雨で大変な時に…優しい旦那様に送って貰って。
ありがたや~
何があってもあの頃のままな何でも言い合える人。Saki with KIDS☆
高卒後パン屋などで働き料理の腕前はプロ級。
この日もカップケーキを焼いて来てくれました。

カップケーキ

最高に美味しくて皆ビックリしてたよ!
以前私の誕生日に沢山の手作りパンを送って来てくれて、サプライズしてくれました!
出来る女、Saki!!
その後は無いので、ココでちょっとアピールしておきます♡
可愛い2人の娘ちゃんも良く喋ってくれて、楽しくて愛おしい時間でした。
来月も待ってます。

My guest

My guest

My guest

東京からMark!!
元々京都で仕事していたのですが、今は東京某有名企業勤務。
フランス人なので、しょっちゅうホームパーティー開いてるそうです。
フランス人のイメージが変わる位フレンドリーで声がデカくてとてもOPNEです。

離れていても来てくれる人がいるって本当に幸せです。
月並みな言葉ですが、これは私の幸せです。
それを先日ご近所にお住まいのお客様に話していたら「月一ちゃんと会いに来る人が居るのはもっと幸せやろ??」と笑いながら言っておられましたが、「めっちゃ幸せ」ですね!!
いつもありがとう。ありがとう。
皆さんのお陰です。

My guest

美尻ならぬ美桃は平井familyから頂きました☆
綺麗な糸は染色と織物職人のkuugeさんに頂きました☆
刺繍にするつもりです♬

My guest

いつも皆様のお気遣いお心遣い、スタッフ一同本当に感謝しております。
灼熱の夏、皆様もお身体ご自愛くださいね!!