下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市


こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
下鴨納涼古本市に行ってきました。

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

文庫、新書、漫画、映画のパンフレットなどなどが80万冊以上も並ぶといわれる京の三大古本市。
今年は第31回目、32のお店が軒を連ねていました。

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

人によっては宝、また人によっては全く興味のない紙の塊と思うと不思議な気持ちになります〜。
宝見つけたい派の私は自分なりの宝を捜して歩き回ります。
ゲンズブール、古いいつかのポスター、エマニュエル夫人のおっぱい、活字、色彩など見てるだけでも楽しいです。

下鴨納涼古本市

下鴨納涼古本市

野外のイベントなだけあって喉はカラカラ、近くのLIGHT UP COFFEEでじゅんじゅわ〜(*´∇`*)
気に入ったものにも出会えて、この日も良い時間を過ごしました。

LIGHT UP COFFEE

下鴨納涼古本市