9月のミヤケの出勤日

9月のミヤケの出勤日

こんにちはLIFE  ADOREのミヤケです。
9月のミヤケの出勤日は6木曜、7金曜、12水曜、13木曜、15土曜、20木曜、21金曜、26水曜、28金曜、29土曜。
カット受付15:30まで、パーマカラー受付14:30となっております。
その他の日、時間帯など相談させていただいておりますので、お気軽にお声がけください。
カレンダーページもご覧ください( ^∀^)
暑さも少し落ち着いてきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
9月も心よりお待ちしております(´∀`*)

9月のミヤケの出勤日

少し前になりますが、ADORE一圓店長の刺繍の作品展に行ってきました。
趣味でされていて、作品を作っている姿もみたりしていたので作品展を楽しみにしていました。
作品展では同じく刺繍をされている方々も沢山いらして、人それぞれの色がでている作品が並んでいました。
どれもこれもやはりすべてが細かく繊細で、ひと針ひと針、その時の心情がでてくるものなのかな、慣れてくると波のないおだやかな気持ちでさせるようになるものなのかなとか、色々な事を考えながら楽しく観させていただきました。
こちらが一圓さん作★
どれもそれぞれの世界があって素敵な作品でした。

9月のミヤケの出勤日

9月のミヤケの出勤日

9月のミヤケの出勤日

9月のミヤケの出勤日

こちらはまた違う方の作品ですが、立体的で色合いも柔らくて素敵。

9月のミヤケの出勤日

たまたまお父様にもお会いする事ができました。
作品を挟んで一圓親子のナイスショットいただきました♪

一圓親子