babele バベル

babele バベル

こんにちは、LIFE ADOREのミヤケです。
先月、祇園にあるイタリア料理「babele バベル」さんで、お誕生日会を開いていただきました(´∀`*)
お店は祇園縄手の近くにあり、店内もとても良い雰囲気♪ 

babele バベル

babele バベル

babele バベル

どれも、これも美味しくて感激!!
お箸とお酒が進みます。

babele バベル

babele バベル
babele バベル

babele バベル

そして、きました、どどーん!!
お肉の下にはリゾットまでひそんでいて、満足度100%をゆうに超えています。

babele バベル

babele バベル

その後にオススメのパスタを2品。
贅沢です、チーズこんなにのる?!贅沢すぎです!!!

babele バベル

babele バベル

美味しくて楽しくてお腹いっぱい大感激!!!
お誕生日会を企画していただき、かわいいケーキまで!!
感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
ステキな時間をありがとうございました!!

babele バベル facebookページ

babele バベル

babele バベル

babele バベル

babele バベル