11月ミヤケの出勤日とKYOTO EXPERIMENT 2018

11月ミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
11月のミヤケの出勤日は、1木曜、2金曜、7水曜、9金曜、10土曜、15木曜、16金曜、21水曜、22木曜、27火曜、29木曜、30金曜。
カット受付時間15:30、カラーパーマ受付14:30になります。
その他の日、時間帯などもお気軽にお声かけ下さい!!
カレンダーページもご覧ください。
今月も心よりお待ちしております(´∀`*)

KYOTO EXPERIMENT 2018

KYOTO EXPERIMENT 2018

KYOTO EXPERIMENT 2018

KYOTO EXPERIMENT 2018

芸術の秋ですね。
京都芸術劇場春秋座に行ったり、芸術センターに行ったり。
ロベルタ・リマ(水の象)、ロベルタ・リマはブラジル生まれのウィーン、ヘルシンキを拠点とするオーストリアのアーティストであり、彫刻、写真、映像、そして自身の身体を素材としたパフォーマンスをされています。

ロベルタ・リマ

ロベルタ・リマ

ロベルタ・リマ

塚原悠也、パフォーマンスだけでなく、映像、写真、日記などを組み合わせたインスタレーション作品も発表されたりと活動される大阪在住のアーティスト。
昨年二人は、伏見で日本酒の酒造りを経験し、クリエーション期間を経て、酒造でおこる行為をパフォーマンスへと展開させたとの事。
氷、お湯、ドライアイスなどを使い、場所も移動しながらの大がかりなパフォーマンス、最後は野外に。

KYOTO EXPERIMENT 2018

KYOTO EXPERIMENT 2018

KYOTO EXPERIMENT 2018

自分にはとてつもなく不思議な世界であり、未知ではあったものの、新しい未知を経験しちゃったのだ!!という事で良日。
これからも芸術に疎い自分ですが、少しずつ楽しんでいきたいと思っています。