魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

LIFE ADOREのミヤケです。
久しぶりの友人と美味しい日本酒とお魚を食べに「魚とお酒 ごとし」さんに>* ))))><行きました。
カウンターだけの落ち着いた店内、まずはビールで乾杯。
そしてお造りから、艶〜美しい〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚

魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

美味しい〜ではなく、思わずうまっ!!
日本酒はすべて燗で、いただくようです。
お猪口は好きなのを選べて、第一希望は友人に選ばれてしまったので、私はなんだか可愛いサケボウズで。

サケボウズ

サケボウズ

〆さばのみぞれかけ、鱧、ミョウガたっぶり。
日本酒も何種類かいただきましたが、どれも美味しくいただきました。
ゆっくりおしゃべりしながら熱燗に美味しい料理でちみちみと、最後は釜揚げしらす丼で間違いなしでした。

魚とお酒 ごとし


魚とお酒 ごとし

魚とお酒 ごとし

行く時期によって食べれるお魚などメニューが色々変わると思うので、また寒くなったら白子や蕪蒸し狙いで行きたいなと思いました。


魚とお酒 ごとし