HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

LIFE ADOREの一圓です。
先日小学生時代からの親友の結婚式に出席させて頂きました。
彼女とは長い時間の様々な思いでがあり、私の事を家族以上に知っていて家族構成も同じなのもあり、双子の様な存在です。
彼女の家族からも娘の様に大切にして頂き、私の事までいつも気遣ってくれます。
そんな彼女の待ちに待ったHAPPY WEDDING!
旦那様とは以前からの知り合いで、私の開いた食事会で二人は出会いました。
正直、驚きの展開でした(´-ω-`)ビックリ〜

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

常日頃から、私だけでなく店のスタッフや私の家族にも心配りをしてくれる彼女のお祝いに駆けつける事が出来て嬉しかったです。
出席する事を許してくれたオーナーやお店の皆に感謝しています。
彼女は現在小川珈琲でチーフバリスタとして活躍しながら、開発や後輩の育成にと忙しくしています。
以前はよく仕事終わりに彼女の淹れてくれた珈琲を頂くのが癒しの時間でした。
何歳になってもバカみたいな話をして、お互いの話を聞いて話して、ずっと変わらず心から許し合える貴重な関係です。

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING


彼女の凄い所は、決めた事に対して周囲もびっくりするくらい硬い決意を持つ所です
普段の彼女は控え目で無欲!
以前喫茶店に居た占い師に「あなた!無欲ね!!」と言われてた位(笑)
優しくて、面白くて、彼女の持つ独特な魅力は沢山の人を惹きつけます。
最高の女性です。
披露宴にビデオレターも届いていましたが、現在金曜日の10時~10時30分@Stationで斉藤ノヴさんと共に「SOUND CAFE」というラジオ番組のDJを務めています。
毎回様々なゲストを迎え、音楽とコーヒーの楽しいお話が聞ける番組です。
ファッションや性格もセンスの良い彼女だからこそ出来る仕事ですね!

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

彼女の人生のほとんどを互いに共有してきて、良い時も悪い時も彼女らしく乗り越えて今があるので、現在の活躍ぶりや、最高の笑顔を見れる事が本当にいつも嬉しいです。
彼女は2013年「ワールドラテアートチャンピオンシップ」で見事優勝を果たしました。
しかもこの大会で女性チャンピオンは現在世界で2人!
その一人目が彼女でした!!
様々な困難の途中で、勝ち取った世界チャンピオンはとても感動しました。

HAPPY WEDDING

珈琲業界の大スターが揃う披露宴となり、同席に今期日本大界のチャピオンの「石谷貴之」さん、大会の審査員なども務められている「KOFFEE MAMEYA」でバリスタを務めておられる「三木隆真」さん、など。
小川珈琲さん、クラブハリエさんのテーブルなど…皆さんでワイワイと賑やかにお祝い出来て良かったです。
彼女が大変お世話になった「Okaffe」の男前バリスタ岡田さん三条のアーケードで皆が立っていたのが懐かしい小川珈琲の村山春奈さん、大澤直子さんと旦那様の遊免弘樹さん。

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

この日は個人的に沢山の方々と再会出来て、終始とても良い時間を過ごさせて頂きました。
皆が終始良い笑顔になって祝福の時間にふさわしい空気で満たされて、心から彼等が愛されている事を感じました。
笑顔で幸せでいて欲しい。それをいつも願っています。
最愛の友よ、末永くお幸せに!心からの祝福を届けたいです。

HAPPY WEDDING