10月のミヤケの出勤日

10月のミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREの三宅です。
芸術の秋そして、ぽっちゃりまっしぐら食欲の秋ですね〜

10月のミヤケの出勤日のお知らせ。
ミヤケミホは4木曜、5金曜、11木曜、12金曜、17水曜、19金曜、20土曜、23火曜、24水曜、25木曜、30火曜。
カット受付15:30パーマ、カラー受付14:30となっております。
その他の日の予約なども相談させていただいておりますのでお気軽にお声がけください。
カレンダーページもご覧ください( ^∀^)

少し前に、一圓店長の髪を切らせていただきました(*´∀`*)
ばっさりと✂︎

10月のミヤケの出勤日

10月のミヤケの出勤日

10月のミヤケの出勤日

軽くアレンジさせていただきました。
耳周りすっきり、TOGAのイアリングも映えますね。

TOGAのイアリング

この夏西側の大きな窓にカーテンが仲間入りして、光がやさしく入ってきてくれます♪
ダウンスタイルの簡単セット。

ミヤケミホのヘアセット

ミヤケミホのヘアセット

おでかけやパーティーなどのセットなども受け付けております。
簡単なセットの相談などもお気軽にお声がけくださいね!

10月のミヤケの出勤日