NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク

LIFE ADOREの一圓です。
最近ネイルで大好きなブランドがあります。
UK初のファッションネイルブランド「NAILS INC ネイルズインク」です(´ー`) 

NAILS INC ネイルズインク

ネイルズインクはUKファッション誌「Tatler」の編集者として活躍したTheaGreen(ティア・グリーン)が、1999年に創業したファッショントレンドを追及して作られたネイルブランドです。 
創業後瞬く間に話題になり、関西では大阪ルクア1100にて店舗内でも施術して貰えます。 
ネイルズインクの魅力は沢山ありますが、他を試して比較すると塗りやすさと速乾性だと思います!! 
夜の女性は時間が無くて忙しい。 
そしてほぼ自宅でネイルしてもガタガタになる確率高し!! 
誰もがそうではもちろん無いけれど、夜ネイルして乾かしたはずがら翌朝ボコボコになっているネイルを見た事ありませんか? 
こちらのネイルは最速5分と書いていますが、とにかく大変満足のゆく乾き具合です。

NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク


トップコートまでちゃんと塗れば、文句なしの仕上がりです!! 
更に、ネイルはいくつかの種類に分かれているのですが、どれもこれもセンス良くついつい沢山買ってしまいます(^-^) 
秋の新色も可愛いですね♪ 
季節や洋服に合わせてネイル選びが出来て楽しい!!

NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク

少し前に三宅さんのお誕生日にもプレゼントさせて頂きました☆ 
お洒落な彼女にピッタリのセット♪♪ 
私も便乗して新色セットを♡ 

NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク

NAILS INC ネイルズインク

乾燥の季節なので、ハンドケアもしっかりしながら指先のオシャレも楽しみたいと思います♪(´ε` )