白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

こんにちは、自称しずかちゃん♨︎、LIFE ADOREのミヤケです。
お風呂好きで、家でも時間があれば何度も浸かりたい、そして冬になると特に銭湯に行きたくなります。
あったまって寒さを感じずの幸せな帰り道がたまりません(*´∇`*)
お気に入りのひとつ、白山湯 高辻店さん。

白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

深さ60メートルの井戸から汲み上げている天然名水をおしげもなく使われているということで、 とても贅沢な銭湯なのです。

白山湯 高辻店

普段サウナは利用しないですが、あまりの寒さにサウナを利用してみようとサウナ方向の戸をはじめて開けてみると、風が通り、洗い場もあるし奥になんかある?
露天風呂ー!!!
あるん知らんかったー!うれしいー!と感激しながらまだ真新しく感じるサウナと露天風呂堪能♡

店内の写真はネットから拝借させて頂きました♡

白山湯 高辻店

白山湯 高辻店

帰りに聞くと「2年ほど前になります(^-^)。」と結構来てたのに全然きづかなかったー。
水質良し、サウナ良し、露天風呂良しさすが白山湯さん!!
絶対買ってしまうコーヒー牛乳とフルーツ牛乳の瓶がたまっていきます。

牛乳の瓶

牛乳の瓶