育てるヘアカラー

育てるヘアカラー

ライフアドアの山本です。
徐々に暖かくなってきたので、髪色を明るくしたくなってくる季節ですね。
しかしならが、カラー剤に含まれるジアミンにアレルギーがあり染められないと言う方がいらっしゃいます。
そんなお客様の一人であるYUUMIさんのカラーリングをご紹介したいと思います。

育てるヘアカラー

ブリーチせずに明るくしたいとの事で、毎回ハイトーンの細かいハイライトを沢山いれさせて頂いております。
色味や明るさを毎回変化させているので、それが蓄積されて明るさの様々な毛束が出来、良い感じの立体的なヘアカラーになって行くという育てるヘアカラーです!

育てるヘアカラー

YUUMIさんは、GIRLS GO-YLEという3ピースガールズバンドのギターボーカルをされています。
衣装もセクシーで、とってもHappyな気分にさせて貰える音楽をされています。

GIRLS GO-YLE

GIRLS GO-YLE

昨年に見に行かせてもらった際に、もう少し髪の毛に動き欲しいかなとローライトを提案させて頂きました。
なので今は二色使いで立体感と躍動感をプラス!
そして内側はお決まりでブラックという素敵なカッコイイヘアーになっております。

育てるヘアカラー


ポップでキュートでロックでワイルドでセクシーで…めちゃくちゃカッコいい変幻自在なYUUMIさんにぴったりなカラーリングに仕上がっていると思います!
最近はアシンメトリーな気分☆

育てるヘアカラー


基本は定番のボブですが、毎回少しずつ色も形も変化を加えて楽しんで下さっております。
いつもありがとうございます!
またタイミングが合えば、是非ライブにお邪魔させて頂きます!!

GIRLS GO-YLE