3月のミヤケミホの出勤日

3月のミヤケミホの出勤日

3月のミヤケミホの出勤日

こんにちは、LIFE ADOREのミヤケです。
寒さが少しやわらいできて、少し春の訪れを感じますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

3月のミヤケミホの出勤日です。
3/1金曜、5火曜、8金曜、9土曜、14木曜、15金曜、16土曜、22金曜、28木曜、26火曜。
カット最終受付15:30、カラーパーマ最終受付14:30になります。
その他の日、時間帯などもお気軽にお声がけください(´∀`)
カレンダーページからもご覧いただけます。

卒業シーズンでイメチェンして旅立ちの準備をしたい気分ですね。
3月も心よりお待ちしております!!

うなぎパイ

檸檬ケーキ

うなぎボーン

先月のLIFE / LIFE ADOREの社員旅行、私は残念ながら参加できずでしたが、静岡のお土産をいただきました!!
間違いなしのうなぎパイ、檸檬ケーキ、うなぎボーン、サブレなど盛りだくさんです!!
いつもありがとうございます、美味しくいただきますー!!!

3月のミヤケミホの出勤日