じゃないほうテニス

じゃないほうテニス

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。 
体を動かしたくなる季節という事でテニスのお話を(´∀`)

じゃないほうテニス

大坂なおみさん、錦織圭さんの活躍がめまぐるしいテニス、盛り上がってますね。 
私自身というと、学生代はソフトテニス部(軟式テニス)に入っていました。 
硬式の黄色く硬いボールとは違い、ぷにょぷにょとしたボールを打ち合う素晴らしく楽しいスポーツ、ラケットを持てるだけで楽しい。 
かっこいいサッカー部をチラ見しながらの球拾いなんかも楽しいだけ⤴︎⤴︎

じゃないほうテニス

じゃないほうテニス

強豪校でもなく楽しむタイプのありがたい部活動で、ただソフトテニスが好きになりました。 
ピンクジャージは網野高等学校のペア、ミヤケ&相棒フナモトです!

じゃないほうテニス

しかし、硬式じゃないほうね〜。 
そう、、、じゃないほうテニスなのです!! 
でもとにかく大好き。 
仲の良い仲間は地元で、したくても、なかなかする機会がもてないままできました。 
(今でも、できる気しかない自分の自信がこわいです(≧∇≦)) 

2019秋、ソフトテニスを題材にしたアニメがはじまるとかなんとか、、、
ずっと下火で生きてきたソフトテニスがくる年になるのでは♡

星合の空