ヘアドネーション

ヘアドネーション

ライフアドアの山本です。
橘のお客様で3年ほど前からヘアドネーションをする為に髪を伸ばされているお方がいらっしゃいました。
いつもヘアカラーとトリートメントで髪の状態を整えて腰ぐらいまで伸びた髪を、ついに先日バッサリとカットされました。

ヘアドネーション

せっかくバッサリいったのでと、カラーリングもチェンジしてスッキリとイメチェンされました。
頑張って伸ばしてらっしゃるお姿を私も見ておりましたので、カットされた後は私までスッキリとした気分になりました。

ヘアドネーション

当初は切った毛束のお写真だけを撮らせて頂いていたのですが、お願いして毛束を持って撮影に協力して頂き、お客様も「スッキリしたー!」と軽やかな表情。
「長いとシャンプーの減りが早くて…」ともおっしゃっていましたので、苦労して伸ばしただけあり喜ばれる事でしょう!

ヘアドネーション

JHD&C(ジャーダック、Japan Hair Donation&Charity)へ送ろうかとおっしゃっていたので、私もサイトを覗いてみました。
プレゼントしたウィッグの数やウィッグを待っている人数を見ることが出来ます。
私もドネーション出来れば良いのですが…あげれるような綺麗な髪ではないので残念です。
ご興味のある方は、是非ご覧になって下さい!