ジョジョ

ジョジョ

ライフアドアの山本です。
ライフのジョジョと言えば、常喜さん
今は結婚して苗字は変わっていますが、私たちにとっては変わらないジョジョ。
そのジョジョが、息子ちゃんを連れて山本指名でヘアカットに来てくれました。

ジョジョ

ジョジョとはアシスタント時代を共にした、私の唯一の後輩です。
そのジョジョが遥々横浜から帰省時にヘアカットに来てくれるなんて、とっても嬉しかったです!!
なんだかんだでジョジョのヘアカットは今までした事が無くて初めてでした。
感慨深い〜。

ジョジョ

ジョジョ

今回は肩まで伸びたミディアムヘアを顎上ののショートボブに切らせて頂きました。
マッシュテイストのある重めのボブが、昔のジョジョを思い出させて懐かしいです。
気に入ってもらえたかな?

ジョジョ

ジョジョ

ジョジョ

息子ちゃんはワンパク盛りのもうすぐ2歳。
ちょっと色々分かって来ていてイヤイヤ期が始まりつつあるって、子供の成長って早いなぁと。
私にも警戒中です。笑
偶然にも二人の親子コーデのボーダーに私も割り込んでしまう形となり、三人ボーダーズが出来上がりました☆

ジョジョ

ジョジョ

帰るとなると最高の笑顔でバイバイしてくれる息子ちゃん。
ちょっと寂しいぞ〜。
相変わらずの大きなリュックサックを背負って二人は帰って行きました。
また来てね〜。

私にカットさせてくれて、ありがとう!

ジョジョ

ジョジョ

お土産もありがとう!
皆んなで美味しく頂きました☆

横浜スイートポテトと横濱ミルフィーユ