奥山由之さん

奥山由之さん

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
写真家、映像作家で活躍されてる奥山由之さん。
以前インタビューを受けている奥山さんの物腰と言うか、、話し方と言うか、、
そこに魅了されて作品より先に、まず本人に興味が湧くというミーハーなファンスタート( ´∀`)。

奥山由之さん

その頃、ちょうど京都でトークイベントがあるという事で、早速行ってみたり。
全てポラロイドカメラで撮影された「君の住む街」。

君の住む街 奥山由之

君の住む街 奥山由之

君の住む街 奥山由之

35人の女優さんが東京の風景に溶け込むその姿は、彼氏目線的な優しく甘い気持ちを感じる、身近なかわいい女の子という感じになっていた。

君の住む街 奥山由之

ご自身の話、写真の話をゆっくりと話しながら、質問タイムでの質問に対してもよく聞いて一度ちゃんと飲み込んでから、丁寧に答えられている様子はすごく誠意が伝わって、微笑ましくて、とにかく惚れずにはいられない、、ますます魅了される始末。

君の住む街 奥山由之

奥山さんの作品色々ありますが、写りすぎてない雰囲気、自分もその時同じ場所にいて同じ景色を見ていたような雰囲気、思い出を思い出そうとした時に頭に浮かぶ画のような雰囲気、、を感じる写真がすきであります。
もちろんサインもいただく♡

奥山由之さん

最近は「自分はきっと想像以上だ」
POCARI SWEATを。

奥山由之さん ウェブサイト

POCARI SWEAT 奥山由之